Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアメリカへB-ビクトリアズシークレットのバーゲン

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

お昼寝を1時間位してから、Bellis Fair Mallへ。

画像


お目当ては、ビクトリアズシークレット
今、ちょうどバーゲン中なのである。

画像


前に来た時も確かバーゲン中だったような・・・

中に入るとサイズ毎に箱に乱雑に商品が入っている。
ブラを一生懸命探したけど、残念ながら私のサイズではいいデザイン&カラーの物は売切れてしまっている様子。
お気に入りのBody by Victora IPEXのブラなんてU$15位。カタログのバーゲンより断然安い。

その中でもPINKの商品は充実。
人気のスウェットパンツもU$20位。
MKちゃんのブログでレースのついたタンクトップ見て、"こんな感じのタンクが欲しいな〜"って思ってたんだけど、ピンク色のキャミを見つけて即買い。
あとはちょうど探していたルナの散歩用のリードを購入。
なんと

          "My Dog Is Cuter Than Your Dog"

と書いてあるのだ(笑) なんとも自己満足(飼い主満足?)な商品です・・・

それとコットンのパンティを買って終わり。

画像


その後は、アバクロホリスターを冷やかして、最後にmacy'sデパートへ。

画像


そこでシルク100%の半袖のラップドレスを発見。
白地に黒い大きめの水玉がプリントされてて、なんとも上品でカワイイ。
試着してみたら、サイズも良かったし、着心地もバツグン!
肌にす〜っと馴染む感じ。
配偶者は『買ってもいいよ』って言ってくれたけど、カナダに戻る時の税関が怖かったので、今回は諦め。
シルク製品だと確か多めに関税を取られた筈なので・・・う〜ん、残念。

*************

ガソリンをたくさん買って岐路へ。
帰りは混みそうな気配だった国境ゲートPeace Archではなく、Pacific Highwayへ。
こっちの方が空いているし、オフィサー達も厳しくない(と思う)
カナダ入国の際には、何時間アメリカに滞在したか、何ドル使ったか、何を買ったか、アルコール類・タバコ類は持っていないか聞かれる。

何を買ったか聞かれたので、フランス語で

               『ランジェリー』

と答えたら、オフィサーに大笑いされたけど、すぐに通してくれた。
時々抜き打ちで車を停車させられて、車内検査をする事があるから、ウソは言えないもんね。

・・・・いやいや、久しぶりのアメリカ、楽しかった!
遠出なんて久しくしていなかったし、急だったけど連れ出してくれた配偶者に感謝。

うちに帰ってから、お持ち帰りしたメキシコ料理をまた食べる。
やっぱり美味しい!飽きない味。
よく考えたら、昨日の夜ご飯もタコスを作って食べた私達。
"これならメキシコでも生きていけるよね〜"と笑った一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々にアメリカへA-大好きなメキシカンレストラン
いよいよランチ。行く所は決まっている。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2006/06/24 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのキャミもルナちゃんのリードも可愛い〜。
何気にお揃いな感じが可愛いです♪

お出かけ中、ルナちゃんはお家でお留守番ですか?
chie
2006/06/25 00:10
トルティーヤ美味しそ〜〜〜!
コーラ2本分ってすっごく分かりやすかったです
手で形作って…デカっ!て呟いちゃいました(^∀^)
これにコロナで私もお昼寝したいです☆
カモン
2006/06/25 08:22
国境での話、なんだか微笑ましくて私も笑っちゃいました。
でも、お花の国旗なんてさすが!ですね。凄く綺麗です。カナダもアメリカも花で溢れていて、本当に美しいですね。日本ももっとガーデニングで街中を飾ったら綺麗になるのに。
Koma
2006/06/25 15:36
いいなぁ〜!!!
メキシカンもショッピングも全部うらやましい♪
Richieさんの記事見てたらあたしも久々にアメリカ行きたくなっちゃいました。
夏の間に絶対行くぞっ(*´∀`)ノ
みー
2006/06/26 05:32
実際にVSのストアに行った事がないから、
こうやって写真で見せられちゃうと…
「行ってみたーい!!!!」って激しく思っちゃう(笑)
PJでも、そうだけど、手にとって見ると、
結構冷静に判断できますよね。

恐るべしネット通販。


キャミ、肩ひもが細くてセクチー。
JUNK FOODのTシャツが思ったほか、
生地が薄くて、ヌードカラーのブラでも透けちゃって…
こりゃ中にロンTかキャミだな〜と思っていたところ。
タンクだとゴワついちゃって着心地悪いの。
早速VSで肩ヒモが細いセクチーなのん探しま〜す!
ぁ、ANAPも一応チェック(笑)


日本に売ってるスナック菓子のタコスって、
何かクセがあるんだけど、
ちゃんとしたメキシカン料理屋さんのだと、
美味しいんだよな〜。
Richieさんが食べてるの私も食べたい!(笑)
MK
URL
2006/06/26 12:51
うわぁ〜いいな〜
アメリカのショッピングモール!
ピンクのキャミもラブリーで可愛い☆
海外の大規模なモールは楽しいですね〜
毎度父のアメリカの家に行くたびにそう思います。
そんな父も来年くらいには仕事も終わり、帰国するようですが。(定宿がなくなるのは痛いな・・・)

梅雨の東京で、アメリカの気持ちの良い風を感じさせていただきました!
カナダのショッピング情報も毎度楽しみにしています〜
MANA
2006/06/26 15:33
モールで買い物しまくりたい気分になったよ。
次にLA行く予定はまだ無いため
今年の夏は日本でのお買い物で乗り越えます♪
日本は7月からバーゲンシーズンよん♪♪
Kai
2006/06/26 18:17
いいねー。
休日に夫婦なかよくショッピングって!
毎日ラブラブなカップルばっか見てたら
結婚願望が日に日に増してきたわ。
私も買い物に付き合ってくれる
気長の優しい人と結婚したーい!
かなこ
2006/06/26 21:52
いいですね〜。私もシアトルに買い物行きたいな!私はH&Mに行きたいです。
今年の夏は友達夫婦と野球を見に行く予定を立てているので、その時に買物に行こうかな。
くるみ
2006/06/27 15:16
★chieさん★
ルナも連れて行きたかったんですが、国境を越える時に犬も手続きがあると聞いていて、急で、調べる時間がなかったので、今回は置いていきました。
でも今度行く時は連れて行きますよ〜。

ピンクのリード、たったのU$5.99だったんですよ〜、75%オフでした。
Richie
URL
2006/06/28 01:42
★カモンさん★
いやいや、ホントにでかかったです(笑)
二人で1個で十分な位。
でもホントに美味しかったんですよ〜。
忘れられない味って感じです。
Richie
URL
2006/06/28 01:45
★Komaさん★
ここの国境ゲートはすごくキレイなんですよ。
ちょっとした観光地かも・・・
この季節は花が本当にキレイで嬉しくなります。緑もすごく濃いですし・・・。
Richie
URL
2006/06/28 01:46
★みーさん★
夏休み(あるのかな?)は、行っちゃって下さいね!
買物も久しぶりにアメリカですると、また新鮮で楽しいし、カナダの食事の量に慣れてしまった人でも、アメリカのもっと多い食事の量には新鮮さと驚きを感じるかも(笑)
メキシカンもアメリカの方が美味しい気がします。
Richie
URL
2006/06/28 01:49
★MK様★
ホントホント
ネット通販は怖い!

私が買った商品の少なさにビックリでしょ?
やっぱり手に取ってみると冷静に判断できるんですよね〜。

このPINKのキャミ、生地がすべすべしてて、スパンデックスも入っているから、重ね着してもゴワゴワしなくていい感じなの。
これで、U$9.99だったからお得でしょ?

スナックのタコチップスは、こっちでもなんか着色料いっぱいで、人工的な味がするからあんまりたくさんは食べられないけど、コーントルティーヤを揚げて食べると、それだけでもコーンの味がジワジワと広がって美味しいの〜。
Richie
URL
2006/06/28 01:53
★MANAさん★
あ〜、MANAさんのお父様のおうち、ステキでしたね!
知らないショッピングモールに行くとワクワクしません?
特に国が違ってくると、入っているお店も変わってくるので・・・。

日本も早く梅雨が明けて、過ごしやすい夏日が来るといいですね。
Richie
URL
2006/06/28 01:55
★Kaiちゃん★
LAはKaiちゃんに案内してもらいたいわ〜!
私も日本のバーゲンで買物したいけど・・・あの人込みに耐えられなくて・・・ネットのバーゲンとかで買っちゃうんだよね〜。
Richie
URL
2006/06/28 01:58
★かなこ★
いやいや、私がビクトリアズシークレットにいた時は彼は、ゲーム売ってるお店にいたよ(笑)
やっぱり下着屋さんは恥ずかしいみたい。
Richie
URL
2006/06/28 02:00
★くるみさん★
バンクーバーから一番違いH&Mはどこになるでしょうか?
私も行ってみたいです。
私も夏に野球観戦で、またアメリカに行ってきます♪
もちろんマリナーズ!
Richie
URL
2006/06/28 02:04
日帰りでアメリカに行けるなんていいですね〜。ランチのメキシカンも美味しそうでした!
アメリカからカナダに戻るときの税関で私も色々荷物チェックされたけど、関税を取られるって知らなかった〜。買ったものについて色々聞かれたけど面倒だったので古着しか買ってないとか適当に答えてました。シルク製品とか買ってなかったけど、厳しいんですねぇ。
lisa
URL
2006/06/28 23:32
★lisaさん★
ホントに国境に近いのでありがたいです。
カナダの関税は高いですよ〜。
アメリカから通販で買う時も、内容物表示から少しでもお金を取れそうと見ると、必ず関税を取られてますから・・・
古着とかなら大丈夫ですね。

今度バンクーバーに来られた時は、アメリカまで足を延ばしてみて下さいね。
Richie
URL
2006/06/30 08:44
日帰りでアメリカにショッピングに行けるなんて何とも大陸的ですね(変な日本語??)
でもイミグレを通って、関税もかけられるとはやっぱり厳しいんですね。
国境でのエピソードは私もぷぷっとしながら読ませて頂きました。イミグレーションのちょっと恐いイメージと一変して和みますね〜。

メキシコ料理は安くて美味しそうですね〜私は店内の置き物のブタさん達が気になりました。

VSは懐かしいな〜昔はよくカタログが来てたんだけど....あれはモデルさん達が格好良すぎで自分の手許に来るとがっくし来てしまう(カタログとは似ても似つかない現実を見なくてはいけないからね〜ははは)。

こうして楽しい1日を作ってくれた配偶者さんにRichieさんが感謝している思いを書けるなんて素敵だなと思いました。きっと素敵なお二人なんですね〜。
Lili
URL
2006/07/02 11:41
こんにちは。
以前「もうすぐカナダへ行くんです」と
コメントではなくて、メールさせて頂いたものです。
(ネイルサロンを探していて・・・と覚えていらっしゃいますでしょうか〜?)

あっという間に時は過ぎ、もう帰ってきてしまいました。
HPに載っていたネイルサロン、行ってきました!
すごく可愛く仕上げていただいて満足です!
ありがとうございました〜!
そこでも「こちらのHPを見て電話したんですよ〜」という
お話をしたので念のためご報告でコメントを入れさせていただきました!

アメリカいいですね〜!今回、シアトルにも
行こうと思っていたんですが、ホームゲームでは
ないとのことであきらめました。
メキシコ料理、おいしそうです・・・!
hk
2006/07/02 16:32
★Liliさん★
国境越えは何度行っても緊張します・・・
大陸続きで、他国に行けるというのは日本では味わえないので、いつもワクワクします。

このブタの置物!
たくさんあったんですよ、お店に。
全部貯金箱になってて、ちょうど貯金箱を探していたので、欲しかったりして・・・

VSもお店に行くと購買力が落ちます。
おそるべしカタログの力!
なんと言ってもモデルさん達がステキ過ぎ。
でもあんなふうに着こなせたらな〜と夢見て買っちゃうんですよね(笑)
と〜っても遠い現実なのに(爆)
Richie
URL
2006/07/05 04:53
★hkさん★
うわ〜、コメントありがとうございます!
カナダ旅行は楽しかったですか?
ネイルサロン、行かれたんですね。
日本でやってもらうのより随分安いですし、可愛く仕上げてもらえたみたいで良かったです。

また遊びに来て下さいね♪
Richie
URL
2006/07/05 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にアメリカへB-ビクトリアズシークレットのバーゲン Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる