Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな旅@-ワシントン〜オカナガンへ

<<   作成日時 : 2007/05/26 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

旅に出ていました。それも急に・・・

ここ約3ヶ月、配偶者が学校に通っていて、やっと終了&合格。
この期間の彼と私のストレス度はかな〜り高まってまして、学校が終了したら何かしないと気が済まない!というところまで達していました(笑)

学校終了の日の午後、適当に荷造りを済ませて出発
もちろん息子とルナも連れて。

最初はオカナガン方面へ行く予定だったけれど、このところのガソリン高騰&カナダドル高を考え、アメリカに行く事に。

南下して、まずベーリンハムへ。

ここではお気に入りのメキシカンレストランへ直行
通常、メキシカンレストランでビーフを頼むとひき肉が出てくるのですが、ここは薄切り肉を芳ばしく焼いたものが出てきます。
美味し過ぎます!!!
配偶者がタコスを頼んだら、トルティーヤの皮が倍ついてくるという太っ腹ぶり。
あぁ、バンクーバーに支店を出してほしいくらい。

画像


画像


腹ごしらえの後、近くのBellis Fair Mallへ。
ここでは久し振りにVictoria's Secretでお買物。
">下着の他に化粧品も買ってみた。

Lip Fusionみたいに唇をプルプルにしてくれるVery Voluptuous Lip Plumper
Lip Fusionみたいにはいきませんが、値段の割にはいい感じ(U$18)

画像


それと久し振りにパフュームも購入。
カタログにはないミニボトルをゲット(U$10)。
使いきりが出来そうでありがたいサイズ。

画像


そのままこの日はベーリンハムに宿泊。
息子にベッドを占領された私・・・トホホ。

画像


翌日はシアトルプレミアムアウトレットへ・・・。

キッチンエイド社シリコン製ベーキング型をたったのU$7でゲットできたのは嬉しかったな。
(通常は倍以上するらしい)

画像


そのまま北上してバンクーバーに戻るかと思いきや、配偶者の提案で東に車を走らせて、オカナガンからカナダに戻ろうということに・・・。

私達の気ままな旅は続くのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうしてもメキシカン!
年末に日本からお客様が来ていて、アメリカへ連れて行った。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2008/01/14 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気ままな旅@-ワシントン〜オカナガンへ Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる