Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルレモン名古屋栄店へ突撃!−ジムバッグ購入

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 17

MANAさんのブログで知ったルルレモン名古屋栄店のオープン。
9月4日にオープンしていたけれど、忙しくてなかなかチェックに行けず・・・

カナダへ帰国直前でやっと行く事が出来ました!

場所は名古屋栄にある松坂屋名古屋本店南館4階の一角。

思っていたより品揃えがいいし、ルルレモン自体、行くのが久しぶりだったので思わず新作のウエアに目が行ってしまう私。
渋めのカラーが多く感じたのは、日本だからかな?それとも秋だからかな?

トモミさんのブログで新作のルルレモンでは珍しい【こげ茶色】のバッグを紹介されていて、"多分、名古屋にはないだろうな〜"と思いつつ物色したら・・・・

あるじゃないですか〜〜しかもチェック柄が入っていて、すごく秋っぽい
(背景が和風なのでいつもと感じが違いますね

画像


バッグの中を早速チェック

バッグに口が3つも付いています。
一つは携帯等、細々とした物を入れられるポケットが3つ

画像


真ん中はシューズ入れ(Stinky Shoe Pocketって書いてあるのに遊び心を感じます)でかなりの容量

画像


三つ目はファスナーの付いたメッシュの大きめポケット付き

画像


外側には二つのポケットが付いていて、一つは見た目より深く、ドリンクを入れるようになっています

画像


もう一つのポケットは磁石が内蔵されていて、中に入れた物が落ちないように考えてありました。

底には鋲が付いていて、地面に置いても底が汚れる心配はなし。
それと各口のファスナーはどれも二つずつ付いていて、どこからでも開けやすいです。

これは即買いですよね、ねっ、ねっ

カナダで買うよりちょっと高くはついてしまったけれど、"カナダドル高だし〜"(現在1カナダドル115円程)"ルルレモンのバッグをマザーズバッグで使いたいな〜って思ってたし"と自分に言い訳しつつ・・・

先日、飛行機の機内用マザーズバッグにしようとバックパックをルルレモンで買ったばかりの私ですが・・・

お店の方達ともお話しが出来ました。
皆さん、とってもフレンドリーで明るくて生き生きとした表情が印象的でした。
バンクーバーに住んでいた事のある方もいらっしゃって、バンクーバーのヨガ話で盛り上がり、ルルレモン名古屋栄店のポストカード、ポスターやマニフェストの書かれたリーフレット(日本語!!&英語)等もたくさん頂いてしまいました。

名古屋栄店、ルルレモン、そしてヨガを名古屋で盛り上げていきたい!という気持ちがすごく伝わってきて、私自身、名古屋に住む事はもうないけれど、とても嬉しい気持ちに。。。。前向きな方達とお話しが出来て、自分にパワーを与えて下さいました。
楽しい時間をありがとうございました

実際にこのバッグをマザーズバッグとして使ってみました。
3つも入れる口があるので、自分の物と息子の物を分けて入れられるので本当に便利。
カナダに戻ったら間違いなくヘビロテですね(笑)

ルルレモン名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 
松坂屋名古屋本店 南館4F
Tel :(052)264-2708


**********

過去のヨガ記事はここからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルルレモン名古屋栄店がオープン!
待ってましたの朗報! ...続きを見る
ヨガ。(まる)
2007/09/27 23:41
カルガリーに行って来ましたA-アルバータ州は買物天国!
今回の旅のもう一つの目的が【お買物】 ...続きを見る
Oh, Canada!
2007/11/14 17:37
進化したルルレモンのトップス
この頃よくルルレモンには行っていたんですが、なかなか"欲しい!"と思える商品がありませんでした。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2008/04/06 16:44
久々、ボビィ・ブラウンと驚きの再会。
ダウンタウンのHolt Renfrew(バンクーバーで唯一、ファッションビルらしいファッションビル)に入っている大好きなBobbi Brownへ。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2010/03/10 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
千鳥模様は今年のクラシカルトレンドにぴったりですね!
素敵♪
マザーズバックとしても活躍してくれそうですね〜
私もさっそくチェックしてみよっと。
MANA
2007/09/27 23:40
★MANAさん★
TBありがとうございます!
千鳥模様がルルレモンっぽくない?のも新鮮でした。
行って何か買おうとは思っていなかったのに、思わぬ戦利品でバッグを見てはニタニタとしている私です(笑)

スタジオに行く時も普段使いにも、そしてマザーズバッグとしてもかなり使えそうで、今からワクワクです。
Richie
2007/09/27 23:46
うおお〜〜、新しいバックパックの次は!!
Richieさんの前向きな購買意欲、大好きです。(笑)
千鳥の部分は布製ですか?
ホント秋冬にピッタリですね〜♪
外側に付いたポケットも使いやすそうです。

日本ではこれからルルが大展開していくんですよね〜。
カナダ側も、一緒に頑張ってほしいですね!
トモミ
URL
2007/09/28 05:09
★トモミさん★
フフフ、私の購買意欲をかき立てたのはトモミさんのニューバッグのせいですよー、なーんて(笑)
千鳥の部分は、布で本当に秋冬っぽいデザインです。見た目より軽くて、使いやすいです。トモミさんのバッグはもっとポケットが充実していましたね。今度ぜひみせてくださーい!
Richie
2007/09/28 10:46
★トモミさん★
フフフ、私の購買意欲をかき立てたのはトモミさんのニューバッグのせいですよー、なーんて(笑)
千鳥の部分は、布で本当に秋冬っぽいデザインです。見た目より軽くて、使いやすいです。トモミさんのバッグはもっとポケットが充実していましたね。今度ぜひみせてくださーい!
Richie
2007/09/28 10:46
ほ〜!
大阪にはまだないような・・・。あ、あるだけで知らないのかな?私が・・・。

大きなバッグはがしがし入って楽チンですよね!子供がいない私はマザーズバッグに何がついてるととっても便利か?はわかりませぬが・・・。

日本滞在ももう終わりなんですね。
バンクーバー結構涼しくなってるみたいですよ。前にお会いしたときに一緒にいた友達が申しておりました!(少し前の話ですが・・・)

マジックソープ、使ってみてるのですがまだ足がかゆかゆです・・・。う〜む。手ごわい・・・。
kon
2007/09/28 22:35
★konさん★
大阪はまだオープンしていないのですが、そのうちするのではないかなーと読んでます♪

マザーズバッグ、仕切りがあって、ポケットが色々とついているとバッグの中がぐちゃぐちゃにならないからいいかも。。。ルルレモンのバッグはそんな要求を満たしてくれました(^<^)

バンクーバー、かなり涼しいみたいですねー。帰ったら風邪を引かないように気をつけなくちゃ。

足のかゆかゆはまだ?
一度病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね。
私は日本で蚊に刺されまくってかゆかゆです(笑)
Richie
2007/09/29 00:12
トモミさんに続いてRichieさんもルルのバッグ!いいなぁ。私のバッグの中っていつもごちゃごちゃしちゃうのですが、マザーズバッグはもっとすごいことになりそうなので、こういう沢山ポケットや仕切りがあるバッグっていいですね!かなり欲しい〜。
lisa
URL
2007/09/29 15:10
こんにちは。バッグかわいいですね〜!この色とチェックの柄が素敵!しかも機能性もあって。ルルレモンのバッグは持ってないんですが、これはいいなぁって思っちゃいました。

私はホットヨガを何回かやったことあるんですが、終わった後毎回ものすごくぐったりしてしまって今はやってないんです。普通のヨガは未だやったことないので今度やれたらいいなって思ってるんですが。。

バンクーバーは寒いです〜!残りの日本での生活楽しんで下さいね♪
Ayakko
2007/09/30 02:01
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すっごくかわいいバッグですね〜〜〜。
あぁ、お店で見かけたら欲しくなっちゃう・・・。どうしましょう。
トモミさんのバッグといい、Richeさんのバッグといい、こげ茶色いいですねぇ。欲しいです・・・。

あ、ちなみに、とうとうBagpack購入しました!でもRichieさんのとは違うものです。近いうちYoga☆Canadaの方に写真アップしようと思います。
(残りの日本滞在楽しんでください。)
ゆっこ
2007/10/01 14:00
★lisaさん★
体調いかがですか?

3つに入れ口が分かれているのはかなりポイント高いです。私も結構バッグの中がぐちゃぐちゃになってしまうので、息子の物と自分の物を分けて入れられるのは本当にありがたいです。

レスポも日本で見たのですが、気に入った絵柄がなくって・・・あれだけ軽いのもいいですよね。
Richie
2007/10/01 20:00
★Ayakkoさん★
ルルレモン以外でも機能性のあるバッグは好きな私ですが、デザインも可愛いとなると探すのが難しいですよね。

ホットヨガ、私もご無沙汰です。また通いたいなーとは思っているのですが、ついていけるか・・・?(笑)
Richie
2007/10/01 22:17
★ゆっこさん★
リュック購入されたんですね!
使い心地はいかがですか?
私はかなり気に入ってます。あの機能でもう少し小さめが出たら毎日でも使っちゃうけれど・・・。旅行には役立ちそう。
写真楽しみにしてますね♪

こげ茶は私も新鮮に感じました。
ルルのバッグは大抵がカラフルなので。。。
これから秋冬大活躍しそうです。
Richie
2007/10/02 06:55
かわいい〜〜
私も欲しい!名古屋に進出したんだね。
マザーズバックが一個しかないから、そろそろ2つめと考えてたんだけど、チェックしにいかなくっちゃ。
あおい
2007/10/10 08:43
★あおい★
そーなんよ、大阪より先に!
ちょっとビックリ。
車を使う人や大きいストローラーで下に大きな籠がついているのを持っている人なら、このルルレモンのジムバッグはオススメよ。
ルルのバッグはすぐ売り切れちゃうよねぇ。
Richie
2007/10/10 14:34
やっぱりlululemonは是非行かねばならないですね!!
トモミさんのといい、Richieさんのといい、機能的かつ可愛らしくて素敵ですね!!
一泊温泉旅行に良さそうだなぁ〜♪
Koma
2007/10/28 19:17
★Komaさん★
このバッグ、今のところ、バンクーバーで持っている人を見たことがないのでなんか嬉しかったりして(*^_^*)
旅行には本当にピッタリですよー。もちろんジムバッグとしても!このバッグをマザーズバッグにしてから物を探しやすくなりました。嬉しすぎです。
Richie
2007/10/31 04:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルルレモン名古屋栄店へ突撃!−ジムバッグ購入 Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる