Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニック、ナチュラルフードが安いお店-Trader Joe's in Bellingham

<<   作成日時 : 2008/05/01 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

アメリカに所用が出来て、国境を越えてきました。

時間が合ったので、前から気になっていた、Trader Joe'sというハワイアンなスーパーへ。

画像


平日の大雨にもかかわらず、結構混んでいました。

ずら〜っと並ぶ酒類の棚を横目に(う〜、買いたかった)、食料品や日用品のコーナーへ。
オーガニックやナチュラルフードがカナダの普通の食料品より少し高いくらいで売られてました。
ほとんどの商品がTrader Joe'sブランドなので、安く出来るのでしょう。

マジックソープも944ml入りで、U$8.99!(ちなみにうちの近所のオーガニックストアでは、C$12〜14だったような)
液体も固形もこの日はペパーミントしかなかったんですが、ペパーミントが好きなので液体を1本購入。
配偶者は、あまりお店では見かけない99%アロエベアのジェルを見つけて狂喜。

先日行ったノースオカナガンで買ったワインがあるので、チーズやクラッカーなんかもカートへ。

あと、ワインを6本入れられるバッグ(U$0.99)を見つけて、友達といつも自家製ワインをくれるおじさん、そして自分用に買いました。ビールも入るし、いい感じ。
それとサーフな柄のエコバッグ(U$1.99)も一緒に。

画像


家に帰ってから、ワインとクラッカー、スナック類を食べてみたけれど、美味しい!
久しぶりにワクワクするお店を見つけられてラッキー♪
これからBellinghamへ行く度に寄っちゃいそう。

Trader Joe's Bellingham店
2410 James Street
Bellingham, WA 98225
Tel: 360-734-5166
Trading Hours: 9 am – 9 pm


>


********************

過去の買物記事はここからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスショッピングinシアトル後半
シアトルの旅、後半です。 ...続きを見る
まろのバンクーバー日記
2009/01/23 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Trader Joe's私も大好き!
残念ながらハワイにはまだ無くて、でも本土帰りのロコ達は皆ここのバックを持って飛行機を降りてくるくらい必須のお店みたいですよ(笑)。
Richieさんも沢山お買い物されたようで、羨ましい〜。でも何でここのエコバックハワイアンな柄なのかしら〜(ハワイ進出考えてる???)。
ワインのバックも良いですね〜でも気になったのが、”自家製ワインをくれるおじさん”そんな方が居る何て良いですね。どんなワインのお味なんでしょう?
Lili
URL
2008/05/02 03:14
★Liliさん★
え〜、ハワイにはないんですか?
意外でした。
思い切りハワイアンな雰囲気をかもしだしているお店なのに。
ハワイの人達には本土に行ったら"行かなくちゃ"お店なのですね(笑)早くハワイにもできるといいですね。かなり新店舗が増えるみたいです。

ワインのバッグは使えます!頑丈だし、これで自家製ワインをくれるおじさんの家に行っても割れる心配をせずにたくさんもらってこれます(笑)おじさんが作るワインは、白ワインの辛口。でもスムーズでとっても飲みやすいんです。1本作るのに2ドルかからないとか。。。もう20年も作っているので、なかなかの味で、私好みです。
Richie
2008/05/02 05:21
可愛いエコバッグ!アメリカっぽいですね。(アメリカとカナダって、かなり雰囲気違いません?!)
しかもオーガニックフードが安いなんて羨ましい。私はここ数年ちっともアメリカ進出していません。今移民申請中なので、ビザを取るのが億劫で、もう少しここで大人しくしてようと思います。でもアメリカ行く事があれば、要チェックなお見せですね。情報有難うございます♪
Colza
URL
2008/05/03 05:16
楽しそうなお店ですねー。
オーガニック商品ってどうしても高くなってしまいますよね。もうちょっと良心的なお値段だったら、もっと頻繁に買いに行けるんですけど…。
でも、やつぱり野菜はオーガニックですね!最近やたらと野菜をムシャムシャ食べたくなって、銀座でオーガニックレストランを最近見つけて喜んでます♪
Koma
2008/05/10 18:49
★Colzaさん★
かわいいエコバッグなんですが、カナダで売っているエコバッグの方が素材的には使いやすいです(たたみにくいのです)。大きくていいんですが・・・。
移民申請が早く終わるといいですね。アメリカのほうが物価が安くて、カナダで買物するのがバカらしくなることも。同じ商品なのに〜。
Richie
2008/05/12 22:27
★Komaさん★
久しぶりにワクワクするお店でしたね〜。
日本に比べたらオーガニック商品は安いと思うんですが、それでも普通の商品と比べると高め・・・なのでこんなお店があると嬉しいですね。今度はクーラーボックス持って行って、野菜も買ってこようかな?
さすが東京!オーガニックレストランなるものもあるんですねぇ。
Richie
2008/05/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーガニック、ナチュラルフードが安いお店-Trader Joe's in Bellingham Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる