Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間で6500キロ走行A-バンクーバーからグランドキャニオンへ(食べ物編/忘れた分)

<<   作成日時 : 2008/06/16 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くのを忘れてました。

この旅の一番最初の目的地は、シアトル。
シアトルマリナーズの野球観戦が目的。

マリナーズの試合は過去にも観に来たことがあったけれど、いつも食べたくても探せなかったもの

ガーリック・フレンチフライ

画像


コレにはめちゃくちゃハマった!!!うわさには聞いていたものの、ガーリックの香りも味も濃厚で、
"うわ〜、めちゃくちゃジャンクなものを食べてる〜!!!"って。
(この日の夜は、和食に落ち着きました・・・)

**********

野球観戦の翌日は、シアトルを少し観光。

私は何度も来ているけれど、両親は初めて。
なので、おなじみにPike Place Marketに連れて行き、そこで朝ご飯。

マーケットの奥の方へ歩いて行くとカフェを発見。

画像


ウォーターフロントの景色が見えるカフェへ。
窓側のテーブルをちゃっかり取って、着席。

画像


私が頼んだのは、ターキーソーセージとチェダーチーズが入ったオムレツ。
ボリュームたっぷり、パンもかみ締めると味が出てきて、私の好きな食事パン。
朝からぜーんぶペロリ(少し息子に取られたけど)

画像

画像


シアトルに行ったらまた寄ってみたいな。

画像


Soundview Cafe
1501 Pike Pl # 501
Seattle, WA 98101
TEL:(206) 623-5700



以上、書き忘れた食べ物編でした<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2週間で6500キロ走行A-バンクーバーからグランドキャニオンへ(食べ物編/忘れた分)  Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる