アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コスメ」のブログ記事

みんなの「コスメ」ブログ

タイトル 日 時
日本でのショッピング
日本でのショッピング 日本でのお楽しみはショッピング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 15:26
久々、ボビィ・ブラウンと驚きの再会。
久々、ボビィ・ブラウンと驚きの再会。 ダウンタウンのHolt Renfrew(バンクーバーで唯一、ファッションビルらしいファッションビル)に入っている大好きなBobbi Brownへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/10 17:57
セフォラのオープンに行って来ました。
セフォラのオープンに行って来ました。 7月10日、セフォラのPacific Centre店とCoquitlam Centre店がオープン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/11 23:20
眉毛の色をそろそろ変えたくて-アナスタシア
眉毛の色をそろそろ変えたくて-アナスタシア Sephoraで前に買物した時についてきたアナスタシアの眉毛用のシャドー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 17:55
もう浮気しません-ヘアケア製品"Ojon"
もう浮気しません-ヘアケア製品"Ojon" (私の趣味のひとつだったかもしれない)忙しくて最近はなかなか観る事が出来ない、テレビショッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/25 14:17
ベアミネラルズのアイシャドウ
ベアミネラルズのアイシャドウ Sephoraからベアミネラルズのアイシャドウセット"SMOKY "V" EYE"を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/13 15:18
髪をショートに・・・-100%VEGANヘアケアを試す
髪をショートに・・・-100%VEGANヘアケアを試す 髪の毛をロングからショートに・・・。 もともとショートは好きだし、ずっと切りたかったけれど、なんせ忙しくて自分の時間が出来たと思うと、友達と会ったり、ヨガに行ったりするのを優先しちゃうから、なかなか美容院まで行けずじまい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 15

2008/03/10 14:18
息子のほっぺとスリスリしたいから・・・ベアミネラルズのチーク
息子のほっぺとスリスリしたいから・・・ベアミネラルズのチーク 久しぶりにSephoraから化粧品を通販で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/19 15:46
コスメもやっぱり日本?
コスメもやっぱり日本? 日本へ里帰りする時の楽しみの一つは、日本でコスメに関するものを見る事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/19 07:15
マジックソープ使ってみました
マジックソープ使ってみました ずっと使ってみたかったマジックソープ。 使用して1ヶ月半ほど。 かなりお気に入りになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/08/09 17:42
抜け毛と戦う-Carol's Daughter
抜け毛と戦う-Carol's Daughter 授乳をしていると髪の毛が抜けます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/11 02:45
出産後、初ヨガ
出産後、初ヨガ 出産後、や〜っとヨガに行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/14 00:02
セルフケアタイムを楽しく
セルフケアタイムを楽しく 11月にオーダーしたCarol's Daughterの商品。 1月になってや〜っと全部届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/13 08:36
Bobbi Brownのコンシーラー
Bobbi Brownのコンシーラー コスメネタ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/18 05:14
ベストなマスカラリムーバー
ベストなマスカラリムーバー 前に"キスミーのヒロインメイクシリーズのマスカラがすっごくいい!"と太鼓判を押した私ですが、またこのシリーズから別の商品を取り寄せました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/20 06:35
日本から欲しいもの-ヘレナ・ルビンスタインのアイシャドウ
日本から欲しいもの-ヘレナ・ルビンスタインのアイシャドウ 物欲がおさまりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/08 18:18
夜用ファンデーション by ベアミネラルズ
夜用ファンデーション by ベアミネラルズ 久しぶりにコスメネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/09/20 05:04
気分転換にネイルだ!
気分転換にネイルだ! このところトーンダウンしてた私。 天気もぐずついてて、余計にトーンダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/30 23:55
リムーバーで取れる-バイオスカルプチャージェルネイル
リムーバーで取れる-バイオスカルプチャージェルネイル 久しぶりにネイルに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/05/13 16:09
プルプルリップ、パワーアップ
プルプルリップ、パワーアップ 前に買った"Lip Fusion"のナイト用が出たんだよね。 Sephoraからオーダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/19 15:08
サンダルが履きたくなるペディキュア
サンダルが履きたくなるペディキュア 久々にネイルサロンへ。 前のネイルがもうボロボロで、爪がかなり痛んでしまったので今回はペディキュアとフットマッサージをリクエスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 14:30
久しぶりヒットなマスカラ!
久しぶりヒットなマスカラ! 日本で買ってきたマスカラに夢中なRichieです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/06 14:58
バレンタイン仕様ネイル
バレンタイン仕様ネイル クリスマス前に行ったネイルサロン。 一ヶ月以上持ちました。日本でも大好評。 しかも日本でやってもらうより半額以上安い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/06 13:35
日本で買ったもの-コスメ編
日本で買ったもの-コスメ編 今回、一番色々と買ったのがコスメ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 04:23
しばらく家事をお休み・・・ネイルサロン♪
しばらく家事をお休み・・・ネイルサロン♪ 今日はネイルサロンに行ってきた。 MANAさんやMKちゃんネイルを見て、久しぶりにネイルサロンに行きたくなっちゃった。 しばらく日本に里帰りするから家事はしなくていいし、パーティーシーズンだしって事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/23 17:11
自分へのクリスマスプレゼント【第一弾】-プルプルリップになろう
自分へのクリスマスプレゼント【第一弾】-プルプルリップになろう AKEちゃまのブログで見て、ずっとずっと欲しかった"LIP FUSION"を"Sephora"から購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/02 14:46
去年買いそびれたクリスマス限定品
去年買いそびれたクリスマス限定品 毎年、"The Body Shop"のクリスマス限定で大好きなシリーズがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/07 19:45
韓国コスメのプレゼント
週末は"感謝祭"だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/11 22:38
メイクアップのイベント
今日は友達が働いているデパートのコスメカウンターでイベントがあったので行ってみた。 予約をすればメイクをタダでしてくれるって言うから、こりゃ行かなくちゃ!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/01 17:12
つけたまま眠れる?ベアミネラルズファンデーション
つけたまま眠れる?ベアミネラルズファンデーション Sephora(http://www.sephora.com/)の通販でオーダーした"bare Minerals"のファンデーションキットが届きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2005/05/11 14:47

トップへ | みんなの「コスメ」ブログ

Oh, Canada! コスメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる