Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ぶらで帰れなかった・・・-ルルレモン・コキットラムセンター店オープン

<<   作成日時 : 2009/08/22 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 7

8月14日(金)、前にこのブログでも紹介した、ルルレモンのコキットラムセンター店がオープン。

今週、早速行ってきました。

店構えは、今までのルルレモンとちょっと違う感じ

画像


内装もちょっとシックな感じ(ただ、通路が狭いので、中を通りにくい・・・ウエスト・バンクーバーにあるパークロイヤル店くらい狭い)
なぜか天井はとっても高かった!

秋物がズラリと出ていて、ひとつすっごいかわいいジャケットを見つけたけれど・・・この日は見送り。
(きっとすぐに売切れてしまうと思う・・・(涙)

オココのトップス、Salutation Tank Org.があったので、それを購入

画像


デザインも、ストラップを外すとワンショルダーにもなるし、両方つけたままでもいけるというもの。
それに脇の両側が絞れるようになっていて、両脇にギャザーを入れることも可能。
色が素敵だったので、一目ボレ。
素材も気持ちいい、認証オーガニック・コットンを使用。さすがオココ。

・・・・ルルレモン、やっぱり手ぶらで帰らせてもらえませんでした(完敗)

********************

過去のヨガグッズ記事はここからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なトップスですね。
こういうデザイン大好きです。そして色々なアレンジ出来るのも良いですね。

私もヨガ関係のお見せに行くと何時も完敗してしまいます(笑)、仕方ないですね〜!
Lili
URL
2009/08/22 08:32
★Liliさん★
ヨガ関係のお店は危ないですね・・・
Liliさんのようにインストラクターをやっていると、ヨガの回数も増えますから、ウエアも必然的に増えるのでは・・・?
これからますます通うことになりそうな、ルルレモンです。
Richie
2009/08/22 11:19
とうとうオープンしたんですね!!
来月からコキュイットラムセンターの方に
行く機会が増えるので
時々のぞきに行こうかなぁ〜♪
キレイな色のトップスですね!
ワンショルで着てもセクシーブラパッドはついてますか??
ルルレモンの生地は本当に気持ちいい
ですよね☆
ともちゃん
2009/08/22 14:19
う〜ん、Richieさんがルルへ行ったら、手ぶらは無理でしょう(笑)

私も好きな色味です。日焼けした肌にとっても合いそう!これもヘビロテ、確実ですね!
りのっちゃ
2009/08/22 15:21
★ともちゃん★
そうですね、来月からこのあたりに行くことが増えますね!そうとなれば必然的に寄る回数も増えそうですね、T&Tもあるし・・・。セフォラと並んで、私には危険地帯になりました(笑)

綺麗な色ですよ。他に紫、グレイ、生成りに柄が入ったのがありました。脇の片方だけギャザーを入れたり、両方入れたりもできるので表情に変化をつけられるのも気に入っています。オココの素材は本当にやわらかくて気持ちいいです。
Richie
2009/08/23 09:56
★ともちゃん★
書き忘れました。ブラパットはついてます。ホールド力がかなり強いですよ。
Richie
2009/08/23 09:56
★りのっちゃさん★
無理ですね〜、特にこういうシーズンの変わり目は・・・。
新商品がたくさんでてます。
ヨガだけじゃなくて普段にも着れそうなデザインと色で気に入ってます♪
Richie
2009/08/23 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手ぶらで帰れなかった・・・-ルルレモン・コキットラムセンター店オープン Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる