イェールタウンのアジアンな丼屋さん-fresh bowl

イェールタウンにあるどんぶり屋さん、fresh bowlへ。

どんぶり・・・と言ってもメニューはエスニックなものばかり。

ご飯もの、ヌードルとあり、ご飯はジャスミン・ライスとオーガニックのロング・グレイン・ブラウン・ライスから選べる。

私は、Beef Rendong(11ドル)というAAAビーフがレモングラスで煮込まれて、やしの砂糖が入ったココナッツカレー、生野菜、生もやしが乗ったのをジャスミン・ライスでオーダー。

10分位で出来上がって、やってきたのがコレ↓

画像


『そんなに辛くないよ』

とお店の人に言われたけれど、ちょっと辛くて私にはいいけれど、息子には無理だったなー。
だけど、味は悪くないし、ボリュームもたっぷり。

ゴロゴロとたくさん乗っている牛肉は、かなり煮込んであって柔らかい。
この牛肉だけでお腹がいっぱいになりそうでした。

一緒に行った友達が頼んだのが、Mee Goreng
チリを抜いて作ってもらって正解!
バンクーバーで食べるMee Goreng、ケチャップ味?っていうかんじのものが多くて食べられないことがしばしば・・・。
でもここのMee Gorengは、かなり美味しかった!
今度はこれを食べてみたいなー。

友達がサイドで頼んだChicken Satay↓もなかなかイケたし、全メニュー制覇してみたいかも???

画像


お店も清潔で明るいし、キツラノのW4thにあるThe Noodle Boxの味が落ちてから(味付けが濃くなった?)、ほとんど行っていなかったので、これからはこのお店にシフトかな。

fresh bowl
1128 Pacific Blvd.
Vancouver, BC
TEL:604-688-8565

【営業時間】
月~土 11:00AM-10:00PM




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック