レインブーツが欲しい!バンクーバーはずっと雨・・・

画像
バンクーバーは冬の雨季に入っちゃって、毎日雨・・・
(カナダ人の友達に言わせると、まだ冬ではないらしいけれど、もう十分寒いよ~)
この時期は日も短いし、雨の日が多いから日照時間も少なくて、心身共、病気になる人が多いらしい。

私も結構天気に左右されるところがあるから、今年の冬は元気に乗り越えたいところ。。。

私のブーツ好きは前にも書いたけれど、夏前から気になっていたレインブーツが欲しい今日この頃。
夏前にアンジェリーナ・ジョリーが履いてたのを見て、"これは冬のバンクーバーで使える!"って思ったんだよね。

バンクーバーの冬はパンプスとか防水じゃないブーツは本当に役立たず。
スニーカーも防水じゃないとダメ。

だけど本当に冬のバンクーバーの天気はどんよりしているから、明るくなるようなのがいいよね。
先日の強風で7ドルで買った折りたたみ傘も壊れてしまって、新しい傘が欲しいけれど地味な色じゃなくて、カラフルな色の傘が欲しい。

Yaletownの靴屋さんで、カラフルなレインブーツを見つけたけれど案外高い。
150ドルくらいした。
なのでお得意のe-Bayで検索中。やっぱり安い。
かわいいな~と思うのは、"Emilio Pucci"のレインブーツ。

冬だとついつい暗い色を着ちゃったりするけれど、このバンクーバーの雨季を乗り越えるには明るい色の小物とかで明るい気分になりたいよね。

"レインブーツが欲しい!バンクーバーはずっと雨・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント