アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Oh, Canada!
ブログ紹介
カナダに住んでるRichie(リッチー)
毎日太陽のような笑顔を忘れずに・・・人生を楽しくするのは自分!

プロフィールはこちら

Lilypie Fourth Birthday tickers

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ中止のお知らせ
ブログ中止のお知らせ 2004年9月から、5年と8ヶ月続けてきたこのブログですが、 記事も500本ほど書き、かなり重くなってきたこともあり、 いったんここで中止しようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/05/13 06:25
カナダに戻りました
カナダに戻りました 約3週間の滞在を終え、カナダに戻ってきた私達親子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 15:38
日本で食べたもの
日本で食べたもの 日本で食べたもの・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 15:27
日本でのショッピング
日本でのショッピング 日本でのお楽しみはショッピング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 15:26
急ですが、日本滞在中です
急ですが、日本滞在中です 3年近く振りに日本へ里帰りしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/04/19 13:03
安かった・・・!!!-ル・クルーゼのビュッフェ・キャセロール
安かった・・・!!!-ル・クルーゼのビュッフェ・キャセロール 2月に両親が来ていたとき、ワシントン州を小旅行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 09:13
円すい形コーヒードリッパー-ハリオ式珈琲
円すい形コーヒードリッパー-ハリオ式珈琲 3年前に日本で購入した円すい形のプラスチック製のコーヒードリッパーが壊れてしまった。 カナダでは陶器で出来たコーヒードリッパーを売っているのは見たことがなく、日本から陶器の円すい形のドリッパーを購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる