Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのクリスマスプレゼント【第三弾】-ルルレモンのパンツ

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

自分へのクリスマスプレゼントも第三弾目(笑)
でもこれが最後になりそう・・・(いや、最後にしなくちゃね)

先日、ウエストバンクーバーにあるショッピングモール"Park Royal"に初めて行って来たんだけれど、ここのモールは場所柄か落ち着いた雰囲気。
お店の人達の対応も上品で丁寧な感じ。
バンクーバーにはあまりないカナダ発のカフェ"SECOND CUP"もあったのでそこでお茶をした。
画像


モールが3つに分かれているんだけれど、その中に"Village"というパートがある。
ここには、"lululemon athletica"、"LOTUS WEAR"、"NIKE Women"が揃っている。

そこの"lululemon"で見つけたパンツがこれ↓↓↓(後ろ側)
画像


この深めの履き込み&細めの裾ががヨガをする時にすごくいい感じ。
しかも足のラインが一番きれいに出るタイプのパンツ。
もう製造しないと聞いていたから、見た途端、即欲しくなった。
しかもどんなトップスにでも合わせられるブラックのヨガパンツをちょうど探していたんだ。
でも私の背では絶対に丈直しが必要なので、ウエストバンクーバーのお店で買ってしまうとうちから遠いので取りに行くのが大変。

帰りに速攻で470店舗のお店が入っている"Metrotown"へ・・・
今年このショッピングモールにオープンした"lululemon"に行って同じ形の物をゲットした。
私のサイズは一つしか残っていなかったので、すっごい嬉しかった。
ブラックの他に、レッドにピンクのライン、ブラックにペパーミントのライン等もあった。

******************

あまりにも自分ばかりクリスマスプレゼントを買っているので
たまには配偶者にも・・・と思い、先週末にWest4thにある"lululemon"に行ってみると、メンズの新しいジャケットが出ていたので、配偶者へのクリスマスプレゼントとして買った。↓↓↓
画像


色は、ネイビー、グレイ、ブラック、ダークグリーンとあった。
中がネル地になってて暖かいし、フードについているルルレモンマークがカワイイ。
外側の胸ポケットにMP3等を入れて、ジャケットの内側にヘッドフォンのコードが通せるようになっている工夫がされているのもニクイ。↓↓↓
画像


後は配偶者の日本にいる友達夫婦にお土産を・・・と思い、ショートパンツとトップスを買った。
旦那様は毎日ジムに通っているし、奥様は自宅でヨガを始めたそうなので・・・
気に入ってくれるかな?↓↓↓
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Richieさん、コレが最後なんてウソでしょ?(笑)
日本でRichieさんに買われようとしているアイテムが、
首を長くして待ってますよ(笑)
もちろん、私もRichieさんを待ってます!

ヘッドフォンにくいですね〜(●´Д`●)
ちょっとした小細工が日本のブランドには少なくて、
やっぱUSって、目の付け所が違う!って思っちゃうんですよね〜。
(ぁ、lululemonはUSブランドじゃないのかな?)

私も、彼に何かあげてみようかな〜・・・(悩)
MK
URL
2005/12/19 10:47
Richieさんのルルレモンのパンツ素敵!
日本未入荷かしら?
今度青山店をチェックしてみよっと!
メンズJKも微妙なキレイな色で素敵ですね☆
もうすぐクリスマス、なんだかウキウキしてきます〜
MANA
2005/12/19 14:08
ルルレモンのパンツカッコイイ〜!お土産で買われたトップスも可愛い〜。色が綺麗ですね。いいな〜私もルルレモン巡りしたいです。
こないだトロント出身の英会話講師がコーヒーの話をしていてカナダと言えばsecond cupよね!って言われたんだけど、何それ?って感じだったんだけどPark Royalにあったんですね〜。カナダのコーヒーショップと言えばBLENZでしょう!って言ったら、彼女は知らなかったんですけど、BLENZはバンクーバーだけ??
lisa
URL
2005/12/20 11:14
本当に今年最後の買い物になるのかね〜〜
にしてもセカンドカップに行ったとは!
甘いキャロットケーキが後に見えています。
飲み物は普通のラッテかな?

さて、日本への買い物、進んでいるね♪
ルルレモンのパンツを見るたびに
「日ごろの普段着として着ちゃだめなんだよ。ヨガで着るからルルレモンなんだよ」
と言ったりっちゃんの言葉が耳に残っています。
でも、普段でも着たいよ〜だってかわいいもん。
あおい
2005/12/20 14:34
★MK様★
あはは、ホントにこれで最後ですよ〜
(でもカナダではね(^^ゞ
日本ではいっぱい買物したいけれど、目移りしちゃいそうでちゃんとリストを作らなくちゃ〜って思っています♪

"lululemon"は意外や意外、バンクーバー発のブランドなんですよ〜。
ヨガが盛んな地域のせいか、他にもバンクーバー発のヨガウエアブランドがあります。

彼へのギフト、もう決めたかな?
Richie
URL
2005/12/20 15:10
★MANAさん★
この形のパンツ、本当に履きやすい&動きやすいんですよ〜。
私がルルレモン好きになったキッカケのパンツです。
表側はいたってシンプルなんですが、パンツ内側に小さなロッカーキーを入れるポッケがついています。
あと写真では見にくいのですが、後ろの太ももの外側から裾の外側はメッシュになっています。
このグレイのラインはライトに反射するので、夜ジョギングやウォーキングする時にも安全です。
青山店で見つかったら是非試着してみて下さいね。
Richie
URL
2005/12/20 15:19
★lisaさん★
"Second Cup"、バンクーバーのモールにはあまり入っていなくて、他のモールではリッチモンドのショッピングモールにあったくらいです。
それか大きい"HomeDepot"に行くと、ハンバーガー屋の"Harvey's"と必ず隣接しています。
カナダ東部の方がたくさんあるみたいです。トロントから来る人は、バンクーバーに"Second Cup"がないので、残念がります。

実はこの前、West4thの"Karma"にも初めて行ってきたんですが、いやいや大人っぽかった。"大人のヨガウエア"って感じでした。渋い色が揃っていて・・・
またカナダでヨガウエアショップ巡りが出来るといいですね♪
Richie
URL
2005/12/20 15:24
★あおい★
いや、"今年最後の買物"とは書いてないよ(笑)
最後のクリスマスプレゼントだって〜!!
日本でたくさん買物しなくちゃいけないしねw

キャロットケーキは友達が食べたの。私は手前のヤツ。飲んだのは"チャイラテ"よん。
ここの"Second Cup"の年配の店員がすごーく感じ良かったよ。だって私のコト、"マダム"とかつけてオーダー取ってたもん。場所柄かなぁ・・・素晴らしいね。また行きたくなったわ。

ルルレモン、普段でも履いていいのよ、いいのよ。かわいいし!!
ただパンツは普段に履いてしまうと、ゴムだからラクチンでしょ?
だから緊張感がなくなっちゃうから普段には履かないようにしてるのよ。
だけどJKや他の商品でも普段に着てもカワイイのが沢山揃っているもんね。
早くルルレモンデビューしてね(ヨガも!)
Richie
URL
2005/12/20 15:32
Richieさん、クリスマスショッピング、順調に進んでいますね〜♪
私はまだまだこれから…、先週末はキツラノに行ったんですが、買ったものは食べ物ばかりでした…。

ルルレモンにも入ったのに、Richieさんが買われたパンツには気づきませんでした。
ロングですか?かっこいいな〜。
この季節、家からヨガパンツ穿いていくときはさすがに短めのだと寒い…。
私もロング欲しいです!
トモミ
URL
2005/12/22 14:28
★トモミさん★
トモミさん、お帰りなさい♪
帰ってきてすぐクリスマスだから、クリスマスショッピングの時間が足りなさそうですね。

ルルレモンで買ったパンツはロングタイプです(もちろん裾丈直ししてもらいました(笑)
かなりシンプルでカッコいいパンツなので、どんなトップスにも合わせられそうで重宝しそうです。
トモミさんが行った時にはなかったという事はもう売れてしまったのかな??
ボクシングディはルルレモンに走ります!!
ε=ε=┏( ・_・)┛ 
Richie
URL
2005/12/22 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分へのクリスマスプレゼント【第三弾】-ルルレモンのパンツ Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる