Oh, Canada!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクーバーだけが、カナダじゃない!-再びFort Langleyへ@

<<   作成日時 : 2006/09/14 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

またまたFort Langleyに行ってきました。
お目当ては、美味しいサンドイッチを出すレストラン。
ここで食べたフランスパンのサンドイッチが忘れられなくて、また行きたい想いが募っていた私。

この日のレストランは満席。
予約を取らないと言われたので、そのまま待つ事20分。
メニューをくまなく見て惹かれるブレックファストメニュー(エッグベネディクトとかね)もあったけれど、やっぱりフランスパンのサンドイッチ!

ここのサンドイッチは、Beautiful British Columbia Sandwichesと言って、BC州の地名が付いている。

私は前回はハムとチーズのシンプルなKOOTNEYを食べたけれど、今回はサーモンをレモン風味にグリルして挟んであるBELLA BELLA にした。

画像


配偶者はプロシュートハムとトマト、アーティチョークが挟んであるWEST VAN

画像


サラダかスープのどちらかがサイドで選べる。
その日は9種類の豆が入ったスープを出していたので、それをチョイス。
これも柔らかい味がして、配偶者はカップに付いたスープをパンで拭って、キレイにたいらげていた・・・。
他にほうれん草のサラダをオーダー。
このサラダには山羊のチーズとスライスしたフランスパンが付いてきたけど、これもまた美味。

画像


ここのフランスパン。サクサクしててほんわか暖かくて本当に美味しい。
こんなに美味しいフランスパンにこの辺で出合うのは珍しい。
挟んであったグリルドサーモンも肉厚で食べ応え十分!

メニューには、パスタ類等もあり、次回は他のアイテムにも挑戦してみたい。
足を延ばして行く価値アリのレストランです。

Lampliter Gallery Cafe
9213 Glover Road
Fort Langley BC
TEL :(604)888-6464


Aにつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンクーバーだけが、カナダじゃない!-再びFort LangleyへA
ランチの後、このお店の隣り奥にあるチョコレート屋へ。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2006/09/14 02:40
クランベリー・フェスティバル in Fort Langley
今週末、カナダは感謝祭(Thanksgiving Day)で三連休。 ...続きを見る
Oh, Canada!
2006/10/09 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り付けが、ダイナミックできれいな色どり。。素敵ですね〜
土門 広恵 
URL
2006/09/14 13:09
フランスパン大好きです〜♡
近所に美味しいパン屋さんがあって 週に3日はお昼バケットサンドなんて事もあります(^▽^)
でも↑なボリュームなのはないなぁ…
サーモンの方食べたい!
カモン
2006/09/14 23:20
★土門 広恵さん★
シンプルで余計な物がなくて私は好きです。お皿もカワイイのです。真っ白で。
Richie
URL
2006/09/15 04:18
★カモンさん★
私もフランスパン大好きなんですが、日本のように美味しいパン屋って本当に少ない・・・(涙)
このサンドイッチもボリュームがすごいですが、もう胃がカナディアンチックになっているので、ペロリ!ですよ〜(笑)
カナダのサーモンはやっぱり美味しいです。
Richie
URL
2006/09/15 04:19
(こんにちは、初めてコメントします)
Fort Langley…意外! 何度か行った事があったけど未開発地域でした(反省...) 今度是非行ってみます〜
最近6年ぶりにこっちに舞い戻って来ました. 今移民申請中のプーです.
お寿司屋"KAIDE"のログも読みました!家が近所なんで[カイデ](?)と気になってたお店です これも近々覗いてみます 
いろいろ楽しい情報いっぱいですね、参考にさせてもらいます!!

ysm
2006/09/19 04:23
★ysmさん★
初コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

6年振りだと随分街の様子も変わっていませんか?
私も10年振りに戻ってきて、随分、バンクーバーも街になったな〜って思いました。
"KAIDE"の近くにお住まいなんですね。
良かったらぜひ行ってみて下さい。

早く移民申請が通るといいですね!
またブログにも遊びにいらして下さい。お待ちしています。
Richie
URL
2006/09/19 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンクーバーだけが、カナダじゃない!-再びFort Langleyへ@ Oh, Canada!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる